愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月5日☆

2017-09-05 14:12:15 | Weblog

こんにちは(*^_^*)

今日ひよこさん、クレヨンさんは文苑にある公園におでかけに行きました!
お天気もよく、気持ちが良かったです
園外保育でのお約束事をしっかり守って楽しんでくれた子ども達でした

たくさん遊び、お家に帰ってから疲れも見られると思うのでゆっくり休んでください




























ちゅうりっぷさんはSIあそびを行いました
2学期初めてのSIあそびでしたが、しっかり集中して取り組んでくれました
楽しいSIあそびでした
午後は園庭でマラソン練習も行いました
頑張って走った後は、お外遊びを楽しみました
















さくらさんは運動公園へバスへ行き、マラソン練習をしました
実際の距離は思ったより長くヘトヘトになってしまうお友達もいましたが、最後まで諦めずにゴール目指して頑張ってくれました
他園の幼稚園のお友達と一緒に走りましたよ






















明日は、二回目の体験入園で全園児リズム遊びを行います
元気に楽しく!リズム遊びをしましょうね
お待ちしております




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月4日 制作Day!! ☆ | トップ | ☆9月6日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事