愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月19日☆

2016-10-19 14:46:26 | Weblog

こんにちは(^O^)/



今日の様子をお伝えします


クレヨンさんは、お部屋で言葉あそびと発表会の練習をしました
今日も元気いっぱい頑張っていたクレヨンさんとてもかわいいです



さくらさんは、青空の中で花笠音頭とソーラン節を行いました!!
元気いっぱいに声をだし、体を思いっきり動かして頑張っていました

その後は元気にお外遊び!!
サッカーをしたり、遊具や砂場で楽しく遊んでいました




















ちゅうりっぷさんは、久しぶりのSIあそびを行いました
お友達と相談しながら楽しみながら取り組みました

そのあとはお外に行って遊具や砂場、サッカーボール、おもちゃなどで楽しく遊びました
お天気がよくとっても気持ちよさそうでした

















ひよこさんは、お部屋で言葉あそびをした後に、1・2組合同で英語、ことわざ、お歌の練習を一回だけ行ってからみんなで楽しくエビカニクスを踊りました

お弁当をモリモリ食べ午後からお外あそびに行って来ました

お友達と元気いっぱい遊びました(*^_^*)♪




















今日は久しぶりにお外で体を動かして遊ぶことができとっても楽しそうでした


明日もお待ちしております


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月18日 総練習☆ | トップ | ~10月20日~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む