愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月14日☆

2016-10-14 15:06:04 | Weblog
こんにちは!

今日は、全学年専門学校の体育館に行って練習を行いました!

クレヨンさんはおゆうぎの練習です(*^_^*)
入退場や、おゆうぎも可愛らしく踊っていましたよ


ひよこさんは内容盛りだくさんの、英語、おゆうぎ、諺、うた、楽器の練習です!
みんなに「可愛い顔でね」というと、とっても可愛らしい笑顔で踊ってくれました
おゆうぎの最後の花道も怖がらずにいっぱい手を振って歩いていましたよ


ちゅうりっぷさんは英語とオペレッタの練習を行いました!
英語は今までのより、少しバージョンアップしたものを練習しました
オペレッタも楽しみにしているお友達も多く、とても楽しそうに踊ってくれていました


さくらさんはパレードと豊年太鼓の練習を行いました!
豊年太鼓は全員が一つの気持ちにならないとかっこよく決まらないので、
みんな集中して取り組んでいました

練習が続いていて疲れがでてくる頃だと思いますので、
ゆっくり休んで、また月曜日お待ちしています
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日 | トップ | ☆10月17日☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む