愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月28日☆

2016-10-29 08:22:05 | Weblog

おはようございます(^○^)☆


昨日は発表会に向けて最後の練習でした!!
全学年専門学校の体育館に移動して元気いっぱい頑張りました
相変わらずとってもかわいい子ども達























降園前には、全園児リズム室に集まって集会を開きました!!
園長先生や先生方からの応援の言葉を頂き、子ども達は真剣にお話しを聞き、元気なお返事をしてくれました







子ども達は、発表会に向けて本当に一生懸命練習を頑張ってきました(*^_^*)
「早く発表会やりたい!!」と楽しみにしている様子です


当日は子ども達の練習の成果が十分に発揮できるようたくさんのご声援、暖かい拍手をよろしくお願い致します


日曜日お待ちしております



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~10月27日~ | トップ | ☆園体操☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む