愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月17日☆

2016-10-17 14:47:27 | Weblog


こんにちは!!


今日も、釧路専門学校の体育館で練習を行いました

さくらさんは、太鼓と花笠・ソーラン節を行いました
みんな気持ちを一つにできるよう集中して、一生懸命頑張っていました

写真は撮れていなくてすみません…




ちゅうりっぷさんは、ピアニカとオペレッタを行いました
ピアニカは、そろっていてとても上手でした
オペレッタも、みんな一生懸命とても楽しそうに踊っていましたいました






ひよこさんは、ことわざ、歌・楽器、お遊戯とたくさん頑張りました
みんなとっても元気で、どれもとても上手でした

ひよこさんも写真がなくてすみません



クレヨンさんは、お遊戯を行いました
小さな体を力いっぱい元気に動かし、とても上手に笑顔で踊ってくれていました





そして、全体で初めてフィナーレの練習も行いました

緊張している様子にも見えましたが、みんなとても上手に並び
お歌も合わせて歌ったり、花道も笑顔で手を振ってくれていました











明日は、いよいよ総練習です

衣装なども着て行うので、子ども達も楽しみにしていると思います
緊張もするとは思いますが、元気いっぱい笑顔で張りましょう

発表会もどんどんと近づいてきています!
子ども達も疲れが溜まってきていると思います
休める時にしっかり休んで、発表会に向けて残りの練習も頑張っていきたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月14日☆ | トップ | ☆10月18日 総練習☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む