愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆園体操☆

2016-10-12 16:23:05 | Weblog

こんにちは

今日は園体操の日でした
外は風が冷たく寒かったのですが、体操のおかげで体がぽかぽかです

クレヨンさんは準備体操をして、
鉄棒の前回りと足かけ回りをしました















ひよこさんは前回に引き続き、
鉄棒の前回り・足かけ回り、そして逆上がりも先生と一緒に一回だけ回ってみました










ちゅうりっぷさんは逆上がりの練習を何度もやりました!



















さくらさんはサクランピックの練習をしました
大縄跳びなど真剣に練習に取り組んでいましたよ











明日はみはらさんが総練習なので、見学に行くクラスもあるそうです
子ども達に、発表会のイメージがつくといいですね

明日も幼稚園でお待ちしております



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月11日☆ | トップ | 10月13日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む