愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆11月2日☆

2016-11-02 14:47:22 | Weblog


こんにちは(*^_^*)✿


今日は英語あそびがありました

久しぶりに幼稚園での英語あそびで、今日も元気に楽しんで行いました♪
お歌に合わせてダンスを踊ったり、日にちを英語で発音してみたり、カードを使ってゲーム遊びを行いました
来月のクリスマスに関連する英語も教えてもらい、嬉しそうにしていた子ども達
体を動かしながら、英語に興味を持ち楽しい時間でした



クレヨンさん












ひよこさん


















ちゅうりっぷさん














さくらさん
























明日はお休みとなります(*^_^*)


金曜日みなさんに会えるのを楽しみにしています
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆園体操☆ | トップ | ☆11月4日☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む