愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月22日☆

2017-06-22 14:30:19 | Weblog
こんにちは
今日はあいにくの雨でしたね
雨にも負けない、朝のひよこ1組さんの自由遊びの様子です











お外で運動会の練習が出来ない為、今日はクラスごとに活動しました

クレヨンさんはリズム室で自由遊びをしました














ひよこさんはSI遊びをしました













ちゅうりっぷっさんもSI遊びをしました












さくらさんはひらがなの練習とリズム室で自由遊びをしました




























明日は晴れたら運動会の総練習です
元気いっぱい登園して来てくださいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆6月21日☆ | トップ | ☆6月23日☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む