愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月4日 園体操☆

2017-10-04 16:57:36 | Weblog
こんにちは(^○^)

今日は園体操が行われました

クレヨンさん☆
準備運動を行い、マットや鉄棒を行いました
元気いっぱいに頑張ってくれました



ひよこさん☆
テープを踏まないようにジャンプしたり、鉄棒、マット運動を行いました
一人で鉄棒前回りできる子が増えてきました
跳び箱も頑張ってくれました



ちゅうりっぷさん☆
準備運動やストレッチをしっかり行い、鉄棒と跳び箱を行いました
鉄棒では逆上がりの練習をしました
みんな一生懸命でした



さくらさん☆
サクランピックの練習をしました!!
みんな発表会に向けて気合十分です♪


午後は、ちゅうりっぷ組がリズム室でオペレッタの練習をしました
舞台上の移動の練習をして、子ども達の元気な声がリズム室に響いていました











明日も元気にお待ちしております

お・ま・け
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月3日 体験入園☆ | トップ | ☆英語あそび☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事