愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

1月30日☆お誕生会☆

2017-01-30 15:56:22 | Weblog

こんにちは
今日は1月生まれのお誕生日会でした








お誕生日さんへのインタビューは。。。
「大きくなったら何になりたいですか?











「お花屋さん」「警察官」「エグゼイド」など、
同じ夢のお友達がたくさんいました

お歌のプレゼントは
さくら1…凧のうた
さくら2…ビリーブ
ちゅうりっぷ1…ハッピーチルドレン
ちゅうりっぷ2…北風小僧のかんたろう
ひよこ1…おばけなんてないさ
ひよこ2…どうしておなかがへるのかな

みんな大きな声で元気いっぱい歌ってくれました













先生達のゲーム大会では、目をつぶって片足立ち


先生方バランスが良くなかなか倒れず…


最後はコチョコチョをしながらでしたが倒れず



結果優勝はさつきせんせいでした



その後は、各クラス制作をしたり言葉あそびをしましたよ













少しずつ体調を崩す子が出てきているので、みなさんも気を付けてください

また明日もお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆1月27日☆ | トップ | ☆1月31日☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事