愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月17日☆

2017-10-17 14:54:54 | Weblog
こんにちは!
今日も専門学校の体育館に行って練習して来ました

さくらさん!まずはパレードの練習をしました
可愛く元気に頑張って踊っていました


花笠、ソーラン節も動きを揃えたり、キビキビするところも頑張っていました
声も大きく出してすごくかっこよかったです


豊年太鼓は音がすごく揃ってきて、さくらさんが一つにまとまって力強い太鼓でした
太鼓に負けないようにと声もしっかり出してくれていました


クレヨンさん!ステージに立っても恥ずかしがらずに可愛らしく踊ってくれていました
入退場も少しずつかっこいいお友達が増えてきました


ひよこさん!諺、うた、楽器の練習でした
声も大きなお友達も多く、元気いっぱいでした
うたや楽器は声や音が揃っていて素敵でした


ちゅうりっぷさん!俳句、うた、ピアニカの練習でした
俳句はお友達の声をしっかり聴いて声を揃えようと頑張ってくれました
うたはみんなで元気に声を出してくれたり、
ピアニカもだんだんみんなの音が揃ってきてすごく素敵でした


また明日も体育館での練習になります!!
ゆっくり休んでパワーを溜めてきてくださいね

この記事をはてなブックマークに追加