愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月11日☆

2017-10-11 14:58:19 | Weblog

こんにちは
今日は幼稚園で発表会練習をしました
ちゅうりっぷさんはリズム室でピアニカを練習したり、オペレッタを楽しく踊ったりしました



さくらさんはお部屋で花笠ソーラン節
少しずつ細かい所を覚えていき、かっこよく仕上げています



クレヨンさんはリズム室で入場練習をしたり、踊る練習をしました
お部屋に戻ってからはゲームをして遊びました


今日の1位は僕です

2位は私だよ



ひよこさんはSIあそびでした
じっくり考えるのも、最後の後片付けも全部自分でできるんですよ



発表会練習が終わった後は、さくらさんちゅうりっぷ1組さんのみんなで、
パレードのダンスを踊ったり、去年踊った発表会の曲を流して楽しく踊りました(*^。^*)



ブレブレの写真もたくさんです(笑)
それほどいっぱい体を動かして楽しんでくれました

明日からはまた体育館に行って練習する学年もあります
朝から一生懸命頑張りますので、お家でも応援お願い致します



この記事をはてなブックマークに追加