goo

裏宮城攻略!

今日は、裏宮城攻略ですよ~!
裏ボス:マサムネーダー(火属性)
ボスのステータス: HP:普通
          攻撃力:やや高い
ステージの特徴:英語物語の中でHPが1番高い「玄武」が出てくる、英語物語の中でも非常に難しいステージです。
        玄武が出てこなければクリアはいつもより簡単ですが、高確率で出てくるため注意が必要です。ちなみに、玄武チームの攻撃を受けると即死します。

*オススメデッキ
・なるリッシュ(60)
・大杵社のユッフィー(70)
・夏の妖精白良さん(70)
・天孫降臨ににぎくん(72)
・菅大臣・どうしん様(72)

玄武・梵天チーム攻略法
どうしん様以外のキャラのスキルが使えるときは、使うと余裕で倒せます。
しかし、ボス戦前に出てくるとスキルが使えなくなるので非常に厄介です。

運を信じながら、根気よくコツコツやっていくのが攻略のコツです。(私も攻略にかなり時間がかかりました・・・)


次からは、表ボスを攻略していきます! 次は新宿御苑攻略です!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 裏岩手攻略 新宿御苑攻略... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。