goo

英語物語攻略日記へようこそ!

当ブログについて



こんにちは!フライドポテト(略称フラポ)です!
最新情報や攻略記事、小ネタ中心で記事を書いていきます。
読みやすいよう、色々と改造したりもしているので、どうぞ宜しくお願いします♪
【作者のTwitterアカウントIDはコチラ→@furapo_eiigo】(更新したらTwitterにてツイートもしてます。)
※このブログはパソコンから編集しているので、見やすさを重視するのであればパソコンから見ることを推奨します。コメントもOKです!



イベントなので、漫画的なものを試作してみました。
超短いですがちょっと見てやって下さい(Twitterではよくやってるんですけどね。。)^^






こんなんでも、1つ30分はかかる不思議…\(^o^)/

またちょこちょこ出すかも?なのでよろしくなのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベントPTざ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。