goo

新宿御苑攻略(まさか殿)

今日は、新宿御苑を攻略していきます!
ボス:まさか殿(火属性) お供 迷菓ぴよ子先生(火)✕2
ボスのステータス: HP:普通
          攻撃力:普通
ステージの特徴:途中の敵はあまり強くないのでそれほど神経質にならなくても大丈夫です。
        まさか殿は水パーティで攻めれば勝てます。【うっかり関東以外のキャラで攻略してしまいました。ごめんなさい。訂正しました。】

*オススメデッキ 
・プレーン下仁田(30)✕5

面白いことに、プレーン下仁田5体でも勝てました。
ボス戦では、下の順序で戦いましょう。

①全員のスキル発動(受けるダメージがかなり減ります)
②リーダーをまさか殿にターゲッティングさせる
③攻撃する
④1ターンでは倒しきれず攻撃されるが、受けるダメージは20程度なので平気!そのまま攻撃
⑤倒せます 

これ以外にも、勝てるデッキはたくさんあります。これはあくまでも参考にして下さい。

おまけ:まさか殿は女だそうです。(私はずっと男だと思ってました・・・)

次は、晴明町を攻略していきます!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 裏宮城攻略! 裏夢の島_ドロ... »
 
コメント
 
 
 
お願い (真珠)
2016-10-15 14:05:45
ガチクリアデッキ、とても参考にしていました。
東北なども載せていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
コメントありがとうございます! (potatpes)
2016-10-15 22:00:41
真珠さん、コメントありがとうございます!
参考にしていただき嬉しいです。
裏東北攻略は忘れていて遅くなってしまいました。申し訳ありません。
東北攻略は完了していますので、是非ご覧になって下さい!
(カテゴリのところから「東北」をクリックしてもらえると見やすいと思います。)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。