英語物語攻略日記

裏ボス攻略やツイッターでのアンケート結果など、色々書き綴っています

【協力イベ】神祀

2017年08月18日 | イベント攻略
パソコン復旧しました^^;イベント記事書いていきます。
*狼祭、鬼祭は省略します。

※私のブログでは、三冠PTには基本的に挑戦しません。
あくまでもクリア重視という事でお願いします。


①デッキ編成
サンプルです。デッキ名は気にしないで下さい。。

あるいはこんな感じですかね。


火パの人が多いような気がします。
スキルがある程度発動できる火パにしましょう。

2戦目と最後は水キャラが意外に硬いので、5番手に特攻のびゃこ又はびゃこ隊長を入れている人が1人居ればいいですね!
びゃこたんを入れる人は、全体攻撃になった方が良いので、4番手は持続する全体攻撃にした方が良いですかね。
他の人は、5番手は必ず攻撃力アップを入れましょう!


びゃこちゃん入れる人向けPTサンプル↓


②実況
◆1戦目(同時攻撃)

まずは風を倒そうって感じです。
左の浅ちゃんから受けるダメージは4000位(受ける属性によって変動有)。

ここで1番手やられる確率高いので注意。

取り敢えず何ターンか掛けて倒します。

◆2戦目

こちらも風からって感じですね。
自身の攻撃力アップを発動している場合は、なるべく真ん中を狙って下さい。

左の水キャラは、硬いのか硬くないのか分かりませんが…一応ここにもびゃこちゃん居るといいかも。(もしくは対水攻撃力アップ)

◆3戦目(同時攻撃)

意外に全員硬いです。
火パなら左は自然に倒せる感じですが、あとの2人が硬い。。

攻撃力アップ+びゃこちゃんで一掃が確実かと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿