goo

非アクティブユーザーについて

皆さんもログインするたびに、
「応援する」と「応援を受け取る」をされると思います。

2つとも同時に行う人がほとんどだと思いますので、
非アクティブユーザーとアクティブユーザーの違いは、
ひとつに纏めたほうが分かりやすいと思います。


■ 非アクティブユーザーからは、クッキーが1枚もらえます。

■ アクティブユーザーからは、前日に解いた問題数に応じて、
  ・解いた問題数が 0~9問 … クッキーが1枚もらえます。
  ・解いた問題数が 10~100問 … クッキーが2枚もらえます。
  ・解いた問題数が 101問~  … クッキーが3枚もらえます。


どちらにせよ、フレンドからは最低1枚のクッキー。
問題を解いたフレンドからは、1~3枚のクッキーがもらえます。

非アクティブフレンドでも、
問題数0-9問で応援しているフレンドも、
結果は同じです。


ですので、非アクティブユーザーについては、
有用なスキルがあれば(じとっこ君、属性100%UP、属性2連続攻撃、自身3連続攻撃、防御80%UP等)、
そのままにしておくのも良いと思います(決してリーダーが変わらないので)。

悩んでいる皆さま、ご参考になれば。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゆるキャラの... 裏まほろばの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。