鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

J1第12節ホーム川崎戦

2017-05-19 23:59:12 | Weblog
今日はJ1第12節、ホームで川崎戦でした。
結果は0-3で完敗に、町田の負傷付きです…
痛すぎるぜ。。。

前半途中までしか見てないので詳しいことは
言えませんが、1失点目は逆サイドでフリーに
なっているなぁと思ってたら、そこへスンテが
弾いたボールが行って失点。。
中村かな?(違ったらごめん)どうして全力で
戻らないんだよ!と思ってしまいました。
守備時の集中力なのか、コーチングなのか、
足りていませんでしたね。

あとは、ボールの取り所が明確じゃないなと。
前線で全然コースが限定されていない
気がしました。

次はすぐにACLのRound16がやってきます。
前線からの守備、決まり事を再確認して、
しっかりと勝点を持ち帰りたいですね。
1点以上取って引き分け以上ならOKでしょう。

負けたら元気が出ないので、この辺で…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はJ1第12節、ホーム川崎F戦 | トップ | J1第12節終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。