鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

J1第5節ベストイレブン【サカダイ】

2017-04-05 22:28:11 | Weblog
サカダイから、J1第5節のベストイレブンが
発表されました。

【サカダイ】
ウタカ(FC東京)

柏木(浦和) 中村(磐田)

土居(鹿島) 小林(川崎F)

兵働(甲府) 井手口(G大阪)

エデルリマ(甲府) 森下(磐田) 木本(C大阪)

中村(柏)

そして今節のMVPに、土居が選出!
なかなか見る目があるじゃん!(上から目線)
はい、すいません。。

でも、昨晩も大宮戦を見直したのですが、
土居はいい動きをしてたと思います。
惜しいシュートもあったし、守備にも
相当走っていたし。MVPは納得です。

次節は守備が堅くなった(?)C大阪です。
サカダイでも、木本選手が選ばれています。
そんなC大阪の守備を、土居や金崎、PJ、
鈴木、遠藤に突破してもらいたいですね。
もちろん西や山本でもOKです。

C大阪の前線には、山村もいます。
昌子や植田とのエアバトルが楽しみです。
早く土曜日になってほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J1 通算500試合出場 | トップ | C大阪の山村 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。