鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

昌子、日本代表に選出

2017-05-25 23:59:50 | Weblog
本日、W杯ロシア大会アジア最終予選に
向けた、日本代表が発表されました。
鹿島からは、昌子が選出されましたね。

昌子には代表で活躍してほしいという思いと、
疲労・怪我、調整が難しいという理由から、
選ばないでーという思いが混在しています。
今のDFは、昌子がいなくなるとボロボロに
なっちゃいますからね。。
しかも足首を痛めていると思いますし。

複雑ですが試合に出たらもちろん応援します!
そして怪我をせずに、戻ってきてください。
ハリルさん、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆転に向けて(ACL Round16 2n... | トップ | 植田、西が練習復帰 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。