鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

J1第8節、ホーム磐田戦

2017-04-22 23:59:57 | Weblog
今日はJ1第8節、ホーム磐田戦がありました。
結果は0-3で完敗です。。。

やはり中村俊輔選手を自由にさせては
いけませんね。横浜FMの時は、小笠原や柴崎が
厳しくいっていたので、なんとか抑えられて
いました。
しかし今日の小笠原は変なパスミスも多く、
うまくいきませんでしたねぇ。

遠藤は良い飛び出しが多かったですが、
オフサイド取られまくり。
磐田のラインがうまく統率されていました。

後半はPJとレオシルバを投入して、決定機を作る
ものの、枠に飛ばず…がっかりの連続でした。

PJは段々良くなってきてます。
それが唯一の光明でしょうか。

しかし清水戦のように、先に2点取られては
厳しいです。

次のACL第5節、アウェイ蔚山現代戦が
不安になってしまいます。ここで勝てないと、
予選敗退も見えてしまいます。逆に勝てば、
予選突破が濃厚になりますが。

今年はACLを制して再びCWCに挑戦するのが
目標だったはずです。
身体をはって、気持ちのこもった戦いを
見せてほしいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はJ1第8節、ホーム磐田戦 | トップ | 第8節終了時点の順位 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。