鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

今日はW杯最終予選、イラク戦

2017-06-13 23:59:19 | Weblog
今日はロシアW杯最終予選、イラク戦でした。
スタメンはこちら↓

大迫

久保 原口 本田

井手口 遠藤

長友 昌子 吉田 酒井(ひ)

川島

37度を超える気温、強風の中で試合は
スタートします。

前半7分に大迫が粘って原口シュート!
惜しくもGKに弾かれCKとなります。
そのCKから大迫がヘディング!!
先制して1-0とします。

前半27分には大迫がPA内で倒され、
松木さんもPKと叫びますがGKとなります。
ここはPKでしたね…。

前半はこのまま終了。
ちょっと久保が目立たないというか…
左サイドからの崩しがありませんね。
右サイドは悪くないと思いますが。

後半もメンバー変更なく始まります。

後半58分に井手口が脳震盪(?)でout。
今野が61分に入ります。
良い動きをしてただけに、井手口の交代は
残念ですね。

後半64分には、酒井の右サイドから大迫へ。
惜しくも弾かれてCKとなります。

後半69分に原口に代わって倉田投入。
原口は走って目立ってましたよね。
それより久保を変えた方が…とも
思いましたが。

後半72分に失点。
川島と吉田の連携ミスですね。

その直前から脚を痛めていた酒井(ひ)に
替えて、酒井(ご)を投入します。

後半90+4分には吉田の落としから本田の
シュート!残念ながらGK正面に。

これで試合終了です。

今日の感想です。
川島と吉田は、しっかりしてくれ。
前半から消えていた(シリア戦もですね)
久保を残して、なぜ原口を変えた?
倉田は守備で走ってたが、攻撃で貢献できる
選手を入れた方が良かった。乾とか。

以上!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はW杯最終予選、イラク戦 | トップ | レオシルバ合流! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。