鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

J2の結果など

2017-04-17 23:59:59 | Weblog
先週の土日に行われた、J2の結果です。

山形1-0東京V 本田フル出場、先発中後75分out
徳島2-2名古屋 先発杉本86分out
大分1-0金沢 大橋フル出場、垣田73分in
町田1-0横浜FC 中島フル出場、平戸はベンチ入りも出場なし。早く出れると良いなぁ。
湘南3-3岐阜 フル出場のジネイ、同点弾!
讃岐1-1岡山 櫛引先発復帰!豊川86分in、豊川はもうちょっと時間をあげたいですね。
熊本2-0松本 佐藤、高崎先発フル出場、先発後藤74分out

この結果で、順位は以下の通りになりました。
1位 名古屋 勝点17
2位 湘南 勝点17
3位 東京V 勝点15
4位 徳島 勝点14
5位 横浜FC 勝点14
6位 福岡 勝点14

そして得点ランキングには、4得点2位に
中島、高崎、ジネイが。今後も得点を重ねて、
J1に昇格してほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J1第7節、アウェイ仙台戦 | トップ | J1第7節ベストイレブン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。