鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

明日はACL第3節vsブリスベン戦

2017-03-13 08:20:50 | Weblog
明日はACL第3節、ブリスベン戦があります。
スタメン予想はこちら↓

鈴木 土居

中村 レアンドロ

レオシルバ 永木

雄斗 昌子 植田 伊東

スンテ

土居、レオシルバ、昌子、植田、
伊東、スンテは連戦となりますが、
清水戦が終われば2週間空きますので、
頑張ってもらいましょう!

ブリスベンの選手って背が高いんですかね?
高さ対策だと、金崎、山本あたりも
スタメンかもしれませんね。
土居、雄斗ではなくて。
あと、西が回復していたら、伊東ではなく
西がスタメンかもしれません。

ただ、最近気になるのは、遠藤がいないと
攻撃が落ち着かないんですよね。。
そこが心配です。

ACL最初の3連戦は、ホーム2試合、
アウェイでムアントンUと1試合なので、
2勝1分以上が理想でしたが、前節は
ムアントンUに敗れてしまったので、
明日は絶対に勝たないといけません。

現在のACLグループE組は
1位 ムアントン 勝点4
2位 鹿島 勝点3
3位 蔚山 勝点3
4位 ブリスベン 勝点1
です。

蔚山はホームでムアントンと試合ですから、
勝ってくるでしょう。鹿島も落とすわけには
いきません。頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤﨑移籍&J2試合結果 | トップ | ACL第3節vsブリスベン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。