鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

2017年のJ1順位予想

2017-02-23 23:59:01 | Weblog
開幕を前に、色々なところでJ1の
順位予想が行われています。

サカダイ
清水秀彦さん…鹿島、2位 浦和
松木さん…浦和、2位 鹿島
岩本輝雄さん…柏、2位 広島、3位 鹿島、4位 浦和

Number
佐藤俊さん…浦和、2位 鹿島
飯尾篤史さん…鹿島、2位 FC東京、3位 浦和
細江克弥さん…浦和、2位 鹿島

エルゴラ…鹿島連覇

小柳ルミ子さん…鹿島

こんな感じです。やはり軸は鹿島、浦和と
いうのが、ベタな予想ですかね。

小柳ルミ子さんの記事で気になったのは、
年間2190試合も観るという話。
2190÷365=6で、1日6試合、
ロスタイム除いて、ハーフタイムは早送り
したとして、6×90min.=9hours
1日9時間も観てるんですかねー?
と、計算してしまいました。。

明日は試合前日なので、スタメン予想します。
開幕前に、順位予想もしてみるかな?
当たらなさそうですが…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ACL第1戦 | トップ | 明日はついに2017Jリーグ開幕! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。