鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

ACL vs蔚山現代

2017-02-21 23:59:10 | Weblog
今日はACL vs蔚山現代でした。
スタメンはこちら↓

鈴木 金崎

中村 レアンドロ

永木 レオシルバ

山本 昌子 植田 伊東

スンテ

9/11でした。鈴木がOMFではなくFW起用、
赤崎ではなく中村、西ではなく伊東でしたね。

32分にFKから蔚山の決定機がありましたが、
スンテがファインセーブ!

36分には鈴木がシュートを放ちますが、
キーパーに止められました。
金崎は俺に出せとアピールしてましたが、
ストライカーならシュートを選択しますよね。

後半早々には、蔚山のポスト直撃のシュート。
危なかったですね。。

そして63分に永木のCKから金崎のゴール!
1-0とします。CKからチャンスがあるという、
ゲルマガ田中さんの指摘通りでした。
ここで中村・レアンドロが土居・遠藤に交代。

その直後に危ないシーンがありましたが、
スンテがセーブ!素晴らしいですね。

74分には右サイドから遠藤が決定機!
残念ながら左に外れてしまいました。

81分に、金崎のパスから鈴木がゴール!
トラップからシュートまでが良かったですね。

85分に伊東と西が交代。
そして試合はこのまま終わり、ACL初戦は
2-0で鹿島が勝ちました!!

今日はスンテが素晴らしく、本当に良い補強が
できたなぁと思いました。
危ないボールもしっかりセーブしたり
キャッチしたり。日本語をもっと覚えて、
もっともっと活躍(するような場面は
好ましくないけど…)してほしいですね。

対戦相手の蔚山現代は、監督も変わり、
まだまだこれからかなぁという感じでした。
次に対戦する時はアウェイだし、
また気を引き締めていかないといけませんね。

次は2/25のFC東京戦、その後中2日で
28日にアウェイでムアントン戦です。
全勝でいきたいですね!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ACL開幕 | トップ | ACL第1戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事