鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

明日はJ1第20節、ホーム仙台戦

2017-08-04 23:59:00 | Weblog
明日はJ1第20節、ホーム仙台戦です。
ここから中3日の3連戦ですので、
大岩監督はそれを見越してスタメンを
選びそうですね。
ちなみに日程はこちら↓

8/5(土) ホーム仙台戦
8/9(水) アウェイ神戸戦
8/13(日) アウェイ川崎F戦

順位、実力、バランス的に1番の難敵は
川崎Fですかね。次いで神戸、仙台かと。
となると、3試合目の川崎F戦が現在の
ベストメンバーとなりますかね。

仙台戦のスタメン予想はこちら↓

土居 金崎

中村 遠藤

小笠原 健斗

西 昌子 植田 伊東

曽ヶ端

ま、これはサカダイの予想と同じです。
予想の意味ないですね。。。


2戦目の神戸戦は、

金崎 鈴木

レアンドロ 遠藤

レオシルバ 健斗

山本 昌子 植田 西

曽ヶ端


3戦目の川崎F戦は

金崎 土居

レアンドロ 中村

レオシルバ 健斗

山本 昌子 植田 西

曽ヶ端

こんな感じでしょうか。
また試合前日には予想します。

この3連戦は相手も同じ日程のはずなので、
3連勝でいきたいですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4回イケメンJリーガー選手権 | トップ | 今日はJ1第20節ホーム仙台戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。