鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

社長交代

2017-06-28 23:59:36 | Weblog
本日、鹿島の社長が交代しました。
庄野洋さんが新しい代表取締役社長に、
井畑前社長は取締役相談役に就任です。

井畑相談役、7年間お疲れ様でした。
また相談役として、これからもよろしく
お願い致します。

庄野社長、これからも強い鹿島となるよう、
よろしくお願い致します。

で、ちょっと気になることが…。
井畑前社長は65歳だから交代したんですかね?
庄野社長は今年64歳だから、また2年後に
社長交代?関係ないのかな。。

歴代社長(退任した時の年齢)
1991年10月〜1994年6月 間中峻さん(?歳)
1994年6月〜2000年6月 鈴木昌さん(64歳)
2000年6月〜2006年6月 牛島洋さん(63歳)
2006年6月〜2010年7月 大東和美さん(61歳)
2010年7月〜2017年6月 井畑滋さん(65歳)
2017年6月〜 庄野洋さん(現在64歳)

とりあえず調べてみました…という感じです。
やはり50代後半から社長に就任して、
5年前後で交代という感じが多いですね。

すぐに社長交代…とは言わず、
これからも強い鹿島を、更に強い鹿島と
なるために、庄野社長には期待しています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴崎の去就はいかに? | トップ | CBに故障者続出!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。