鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

明日はJ1第22節アウェイ川崎F戦

2017-08-12 23:59:04 | Weblog
明日はJ1第22節、アウェイ川崎F戦です。
スタメン予想はこちら↓

金崎 土居

レアンドロ 中村

レオシルバ 健斗

山本 昌子 植田 西

曽ヶ端

サカダイでは土居に代わって中村、
中村の位置に遠藤が入った予想です。
中村が少し下がり目でトップ下のような
感じでいくのかもしれませんね。

ホームでは0-3の完敗だった川崎F戦、
借りを返さないといけませんね。
倍返しだ!!ちょっと古いですかね。。

8月のリーグ戦はあと3試合、
8/13(日)にアウェイ川崎F戦、
8/19(土)にホーム清水戦、
8/26(土)にアウェイC大阪戦です。
その後8/30(水)にルヴァンカップで
アウェイ仙台戦。

リーグ戦3試合を全勝でいきたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のJ2の結果 | トップ | 今日はJ1第22節アウェイ川崎F戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。