鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

明日はJ1第12節、ホーム川崎F戦

2017-05-18 08:19:44 | Weblog
明日はJ1第12節、ホームで川崎Fと試合です。
平日夜に鹿島で試合は、集客面で厳しいです。
ACLの関係もあるので仕方ないですね。

スタメン予想はこちら↓

鈴木 金森

土居 レアンドロ

永木 小笠原

雄斗 町田 昌子 西

スンテ

金森が主力組と報道で見たので金森をFWに、
遠藤の代わりは前節得点したレアンドロ、
町田は前節に引き続き起用です。

昨年は川崎Fと2勝1分1敗でした。
昨年のCSと天皇杯は2勝しましたが、
リーグ戦だけだと1分1敗です。
簡単な試合にはならないでしょう。

負傷者もたくさん出てますが、総力戦で
危機を乗り切るしかないですね。
勝つ鹿ない!!!

※これ以上負傷者が出ませんように。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオシルバ、手術 | トップ | J1第12節ホーム川崎戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。