鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

J1第15節の結果

2017-06-18 23:59:42 | Weblog
今日はJ1第15節の残り2試合がありました。
結果は以下の通りです↓

FC東京 0-1 横浜FM
浦和 2-4 磐田

2戦とも上位チームが破れたため、
順位は相変わらず混戦です。
暫定順位は以下の通りです↓

1位 柏 勝点31
2位 C大阪 勝点29
3位 G大阪 勝点28
4位 鹿島 勝点27
5位 横浜FM 勝点26
6位 川崎F 勝点25
7位 FC東京 勝点24
8位 浦和 勝点23
9位 神戸 勝点23

鹿島の勝点から±3差以内に6チームです。

ACLに出場の4チームは1試合少ないので
暫定順位ですが、7月の連戦を考えたら
有利とは必ずしも言えないですね。
そこで勝点9を怪我人を出すことなく
得ることができれば、かなり大きいですが。

あ、ちなみに柏が第15節で引分けたため、
引分けがないチームは鹿島だけとなりました。
いぇーい!!!(?)
この記録、勝って続けたいですね。
負けはもういりません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はJ1第15節、ホーム札幌戦 | トップ | テネリフェ柴崎、PO決勝進出! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。