鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

明日はJ1第15節、ホーム札幌戦

2017-06-16 08:13:11 | Weblog
明日はJ1第15節、ホームで札幌戦です。
2週間ぶりですね。スタメン予想です↓

金崎 PJ

中村 レアンドロ

小笠原 永木

山本 ブエノ 植田 西

曽ヶ端

FWとCBのとこが悩みました。
金崎を軸に土居を起用する気もしますが、
PJの覚醒も必要…さぁどうする?と。

CBは昌子が出れるなら、ブエノではなく
昌子だと思いますが、少し休憩させて、
パパになったブエノの奮起に期待したい!
とも思い、ブエノにしました。

明日は今シーズンなぜか、あまり勝てていない
ホームでの試合です。しっかり勝って、
選手・サポーター共に喜びたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在の勝点&失点数(13試合終... | トップ | 今日はJ1第15節、ホーム札幌戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。