鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

ネタなし、1日目

2017-07-14 23:59:51 | Weblog
ネタがありませんので、簡単に…。

セビージャ戦にサトミキが来るみたいですね。
ちなみに浦和のドルトムント戦にも。
セビージャ戦は、鹿島ユニを着てくれるん
ですよね、きっと。
サトミキもたくさん試合があって、
多忙ですよね。年間何試合行くのかな。

あと、Jリーグ公式LINEなるものが
できたみたいですね。
今後どのような活用をされていくのか、
登録してみようかな?
かといって、試合結果とか律儀に送られると、
後追いで見る際には不便かしら…。
登録して様子をみようかな。
というわけで、登録してみました(笑)
また何かあれば、報告します。

それではまたー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーブレイク、スタート。 | トップ | 浦和vsドルトムント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。