鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

明日は天皇杯3回戦、アウェイ山形戦

2017-07-11 23:59:35 | Weblog
明日は天皇杯3回戦、アウェイで山形との
試合があります。
おかしな日程4連戦の最終戦です。

スタメン予想はこちら↓

土居 鈴木

安部 中村

小笠原 永木

雄斗 昌子 ブエノ 伊東

曽ヶ端

FWはPJと金崎を休養させ、
土居と鈴木の2トップとします。

2列目はFC東京戦をローテーションで
外れた中村と、2回戦で好調だった
安部を起用。

ボランチはFC東京戦をローテーションで
外れた小笠原と、途中交代した永木、

DF陣は昌子以外交代で、雄斗、ブエノ、
伊東を起用します。

曽ヶ端はFC東京戦のロスタイムにぶつかった
影響は大丈夫でしょうか?大丈夫なら
スタメンで頑張ってもらいましょう。

相手は中2日でこちらは中3日、日程的な
有利はありますが、油断していたら足下を
すくわれてしまうでしょう。J1にも昇格した
ことのある、実績のあるチームなので。

油断せず、着実にゲームを進めて、
90分で勝利を収めたいですね。
頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4連戦の3試合を終えて | トップ | 今日は天皇杯3回戦、アウェイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。