鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

昌子先発フル出場

2017-06-07 23:59:34 | Weblog
今日は日本代表W杯予選イラク戦直前の、
シリア戦でした。鹿島からは昌子が代表に
呼ばれています。
そして昌子は先発フル出場でした。
ちなみに大迫も後半40分まで出場してます。

昌子は残念ながら失点に絡んでしまいました。
ちょっと硬かったですね、昌子。
まぁこれから経験を積んでいけば、
問題ないでしょう。

それにしても、今日のスタメンの出来は
ひどかったです。山口は特に。
ワンボランチなのに、あんな簡単に
抜かれてしまうなんてあり得ないです。
もうちょっと考えてもらわないと。

長友や久保も…でしたね。

大迫は相変わらず良かったですね。
点は決めれませんでしたが。
GKに取られましたが、今野に出した
スルーパスとか、点が決まった時の長友に
出したパスとか。ほんと上手いですね。

あとは乾ですね。良かったと思います。

来週のイラク戦では、調子の良い選手を
積極的に使ってほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はシリア戦 | トップ | 土居入籍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。