鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

J1第18節を終えて

2017-07-09 23:59:14 | Weblog
本日、浦和と新潟の試合があり、J1第18節
全9試合が終わりました。
7/12(水)に天皇杯の3回戦があり、
それが終われば17日間、2週間ちょっとの
サマーブレイクです。

天皇杯がないJ1勢はもうサマーブレイク、
そうなると3週間ですね。

鹿島は7/22にセビージャとの試合が組まれて
いますので、実質10日間です。
その間に植田は戻ってこれるかな?

鹿島の第18節を終えての成績は、
12勝5敗1分で勝点37、28得点、19失点、
得失点差+9の2位となっています。

首位のC大阪は勝点38、3位は勝点35の川崎F、
4位は勝点34の柏です。

得点は1位浦和(43得点)、2位C大阪(35得点)、
3位川崎F(33得点)、4位G大阪(31得点)、
5位鹿島(28得点)です。

失点は1位が横浜FMと磐田(15失点)、
鹿島は6位(19失点)です。

得点はPJの活躍もあり、徐々に増えて
きている気がしますので、失点をもう少し
減らしたいですね。
目標の24失点は明らかに厳しいので、
1試合1失点以下に。

頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はJ1第18節、アウェイFC... | トップ | 4連戦の3試合を終えて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。