鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

ACLグループリーグ組み合わせ&日程

2017-02-08 23:59:10 | Weblog
今日ACLのプレーオフがあり、
ブリスベンと上海申花の一戦は、
2-0でブリスベンが勝ちました。

上海申花はアルゼンチン代表FWのテベスを
補強して注目されていましたが、敗退して
しまいましたね。

この結果、E組は
鹿島、ムアントン、蔚山現代、ブリスベンと
なりました。

日程はこちら↓
2/21(火)vs蔚山現代(H)
2/28(火)vsムアントン(A)
3/14(火)vsブリスベン(H)
4/12(水)vsブリスベン(A)
4/26(水)vs蔚山現代(A)
5/10(水)vsムアントン(H)

最初の3試合を全勝、または少なくとも
2勝1分にしておきたいですね。
蔚山現代とブリスベンにホームで試合が
できるわけですし。

まだ鹿島が獲得していないACLのタイトルを、
今年は何としても獲得したいですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎キャンプ終了、ACLプレー... | トップ | 山本、全体練習に合流! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。