鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

4連戦の3試合を終えて

2017-07-10 23:59:02 | Weblog
6月30日のブログに、3連戦は2勝1分なら
上出来と書きました。上位対決でしたし、
今考えてもよくやったなぁと思います。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

この3連戦全てに先発したのは、
金崎、PJ、レオシルバ、山本、昌子、健斗、
西の7名ですかね?
この中でもフル出場はレオシルバと山本、
昌子、健斗、西の5名かな?

それにしても西って器用ですよね。
右OMFやったり、ボランチやったり、
左右のSBやったり。CBもやったか。
終盤に西が右OMFでタメを作って、
そこにフレッシュ伊東が駆け上がって
くるなんて、相手からしたら地獄だよなぁ。

今日はネタがないので、雑談のような
ブログになってしまいました。。
それではこのへんで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J1第18節を終えて | トップ | 明日は天皇杯3回戦、アウェイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。