もう飲まない私

酒で散々苦労した私。辞める決心をしてブログを始めます。

早すぎる・・・

2014-01-17 17:10:06 | 日記
学生時代にお世話になった先輩が癌で亡くなった。
まだ43歳になったばかりだった。
だからこそ病期の進行も早かったのだろう。

とても活動的でアウトドア派で現場にこだわる人だった。
そしてとてもユーモアがあってチャレンジ精神も旺盛だった。

その人とは、とても素敵な酒の思い出がある。
とても素敵だから、詳しくは書かない(笑)。

素敵な思い出を素敵なままでとっておく。
酒に手を出さない理由がまた一つ増えた。

そして嫌なことがあってもなんてことのない日々でも大事に生きていく。
そう思う理由が増えた。

ずっととおい未来、私がそちらの世界に行った時、
その時には素敵なお酒を飲みましょうね、先輩!

<script type="text/javascript"></script>
<script src="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100879906" type="text/javascript"></script>
<noscript>
AX
</noscript>
AX

 
今日一日だけは飲まないぞ!!


最新の画像もっと見る

post a comment