つっちぃの主食は黄緑色です

世界中の黄緑色を食べて、おなかいっぱいになりたいの♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸福論

2007-06-18 14:49:19 | Weblog
ララララ~ラララ
ラララ~ラララ
ラララララララ ララララ~ラ
ララララ~ラララ
ラララ~ラララ
ラララララララ ララララ~ラララ~
幸福なのです

椎名林檎で幸福論でした


サポーターみんなでこうやって歌っちゃうくらい幸せな
鳥栖戦の試合終了後の選手バス周辺でした

そりゃぁねぇ、0-1で折り返して後半に入った瞬間に

竜太ドーン
石原ドーン
斉藤ドーン

6分間で3点だもん
おまけに源気も決めて4-1、4位だもん
幸福だよねッ

今週はいい1週間になりそうだ






あたし、ベルマーレすき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆★ポン・デ・抹茶グリーン★☆ | トップ | あわわわわわ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!!! (セニョール!)
2007-06-21 21:56:51
4位なん~??

すげ~☆

ぎゃんばれ~ベルマーレ◎
そうなの~ (つっちぃ)
2007-06-22 15:47:09
4位なの~
J1昇格が懸かった試合は

ぜひぜひ
取材にきてね~ん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
椎名林檎関連リンク集 (歌舞伎町の女王)
はじめまして、こんにちは。椎名林檎さん関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^