el calendario solar

salir de paseo

BAGEL&BAGELのお昼

2012-10-06 07:19:51 | Weblog
昨日のお昼です。
梅田のBAGEL&BAGELでさっと食べました。




仕事で外に出たら行く場所が決まってしまいますね。
イオンに行くと丸亀製麺・・・
三宮、難波、京都の三条あたりはMUJI CAFE
あとはマックとかミスタードーナツとか・・・
優雅にお昼を食べる時間もないし、仕事柄ニオイがあるものはダメだし
パスタはダメですね。
ニンニクとかもタブーです。
だからこんなメニューばっかり
体にいいのかなぁと不安になったりしますが、仕方ありません。


BAGEL&BAGELは住んでいるところの近くにはありません。
横浜にいた時はジョイナスにあったので仕事帰りによく買って帰ったのですが、今は仕事で大阪に行った時とか京都の高島屋に行った時とかに買うくらい。

ここ梅田の店舗の前はZARAになっていて、窓際に座ってぼんやりと人を眺めていました。
昨日も暑かったのですが、みなさん秋ファッションになってますね。






最新の画像もっと見る