長野県内で高齢者施設に特化した給食受託業務を行っている有限会社フレスコ・カンパニーのブログです

老人介護施設や福祉施設などで実際に提供した行事食や特別食などを紹介したり、現場の声などを載せて行こうと思っています

意欲あるフルタイムパート(正社員)希望の方募集しております

2015-07-19 18:49:18 | 日記

有限会社フレスコ・カンパニーのブログを閲覧していただき有難う御座います。

ただいま弊社では
 フルタイムパート(正社員)で働ける方を募集 しております。

細かい募集要項は以下の通りとなっております。
もし弊社で働きたいと考えの方、もしくは弊社に興味がおありの方が御座いましたら何でも構いませんので
弊社採用担当まで御連絡下さい。

   


 

 

 弊社は老人保健施設に入所されている方へお食事を提供している会社です。介護作業は一切ありません。

取引先の老健施設様からの需要は途切れることはありませんので安定した職種と言えます。

食事を提供する際にご年配方とのふれあいなども御座います。

お食事を提供する事によってご年配方に喜んでいただくことは私達にとっての喜びでもあります。

 

   求めている人材

一員として責任を持って意欲的に取り組める方 

  配属先の事業所で調理業務を学んでいただきます。
  各現場で実績を積むことによりキャリア職(月給)
へのステップアップも
       可能です。

 

 

 


 

     

 

採用の流れ

①まずは採用担当者までお電話下さい
  

②お電話口で採用担当者から面接日の日程等をお伝えします。その際弊社に対する質問等御座いましたら何でもお尋ねください
  

③当日面接・面接後の合否は一週間前後で採用担当より御連絡致します

 

社会保障完備で安心して長期お勤めできます。
意欲ある方からのお電話お待ちしております!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿