dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

あ~やってしまった

2016年12月20日 | 息子 3歳
今日は息子とストライダー中

いつもの駐車場へ行ったらおねぇさんの後姿を発見

「おね~さ~ん!!」と叫んだら振り返ってくれて「○~○~!」と

一緒に遊んでくれました

そして途中で「おしっこでそう」と息子

帰ってまた来ようと言っても頑なに拒否…

そして「でない」と言う

結局そのままで遊んでいて

しばらくしたら…漏らしてるーーーー

遊びに夢中で遊びたくてトイレに帰ってくれないし

着替えようと家に帰ろうとしても

泣き怒って、機嫌悪いし帰ろうとしない…

おねぇさんも付き合ってくれて笑顔で対応してくれて…

私はもうイライラしてたけど

ずっと怒ってる息子、家に帰る途中に自分の帽子を立ち入り禁止場所に投げ捨てるし

これも後で管理してる人に取ってもらったり

あー本当に怒らないなんて無理だー

なんで穏やかに育児が出来るんだろう


そしてやっとこさなだめて、再び駐車場へゴー

初めはおねぇさんもいなかったけど

少ししたら出てきてくれて、また遊びました~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだ風邪はひいてるけど | トップ | シンプルなパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子 3歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。