dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ジョギング

2017年04月25日 | 日常
なんだかスッキリしようと思って

息子を幼稚園に連れていってから

ジョギング~6.5㌔

やっぱいいね



途中で息子の幼稚園の年長さんの遠足に出くわしてしまい…

先生にも見られず、さっと通り過ぎ成功~

ビックリした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 幼稚園3週目始まりました | トップ | ランチはパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2017-04-27 08:50:55
ジョギングですかぁ、えらいなー!

ちゃんと時間を有効に使ってる感じだし
健康的でホント素晴らしいな、見習いたいです。
Unknown (milk)
2017-04-27 16:02:13
そうなんです、先月からジョギングを再開して
また走ってます!!
前みたいに週に何日も走れないですが
これからは週1ペースで走れたらいいなと思ってます~
でもこれからの季節、日焼け対策が必須です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。