dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

6月のお誕生会

2017年06月29日 | 息子 4歳
幼稚園で6月のお誕生会がありました


今月は息子のクラスにはお誕生日の子がいませんでした(というか、年少組にはひとりもいない!)

そしておやつはロールケーキ

息子、初めてのロールケーキ

初生クリーム、おいしかったって

これも子供用のロールケーキだから幼稚園でしか食べれないからねと言ってます…

いつまでこれが通用するかな

この日は朝から今日、誕生会?と聞いて嬉しそうでした

コメント    この記事についてブログを書く
« パフェ~ | トップ | もったいないばぁさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。