dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

納豆は

2017年07月11日 | 日常
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!
納豆大好き~

大人になってから健康にもいいし

ほぼ毎日食べてます

トッピングがあると余計にうれしい

好きなトッピングはとろろ、大根おろし、トマト、ネギ…かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 休みの日は | トップ | アンティークのあん食パン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2017-07-11 16:36:33
納豆は俺も好きですねー!
福島あたりは消費量が日本一だったこともあって
スーパーなんか行くとスゴイ種類があるのよ。

トッピングね、いろいろあると嬉しいよね。
俺はキムチとかオクラとかも好きかな、豆腐に乗せたり
サラダにかけたりもしてます。
Unknown (fresaconleche)
2017-07-11 17:08:42
納豆はおいしいですよね~☆
福島県て消費量1番なんですね!これは知らなかったです!!( ; ロ)゚ ゚
私も豆腐にかけたりします!!
これも好きな食べ方です。
納豆は意外に色んなものに合いますよね♪
もっとおいしい食べ方も見つけたいです( ☆∀☆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。