dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

息子の風邪

2017年08月10日 | 息子 4歳
先週の土曜日の夜から具合の悪い息子…


今週初めからはあまり外には出ず

昨日は朝からずっと具合が悪そうでずっと寝てました

朝からご飯も食べず、こんなの初めてだから

午前中、一度起きた時に病院へ連れて行き

(受付してなかったから順番待ちが気になったけどそこまで待たなくてよかった

診察は風邪だと…

次に薬局へ薬をもらいに行ったら30分待ち!!

息子は体調が悪いせいか、おとなしく待ってました

帰ってからお昼ご飯もいらないと言うのでお薬だけ飲んで

また寝ました

夜もご飯いらないと言うので心配したけど

無理に食べさせるのも、と思いお薬だけ…

そしたらいきなり嘔吐した息子

去年の年末の悪夢がよみがえる…

少し吐いた後は大丈夫だったからよかったけど

それからお風呂へ入れて、また寝ました

1日ご飯を食べないのは初めてだし

いつもは具合が悪くてもご飯だけは食べてたから本当にビックリで心配しました

そして今日また鼻水と咳が続くけど前日のようなことはなく

ご飯も食べれました

早くよくなればいいけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりの | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子 4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。