dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ジョギング

2017年03月20日 | 日常
今週も走れました~🏃

今回は息子とパパが車で約6㌔離れたショッピングモールに行くのに

私は後から走って行きました❕

今年走り始めて3回目

距離を伸ばしてます🎵🎵

着いた時に服装が恥ずかしいんだけどね😓

マスクと上着を持って行ってもらって…

隠しました😅

走れるの、気持ちいい🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々の星乃珈琲★ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。