dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

いつも気になっていたカフェにてランチ~

2016年10月16日 | グルメ
いつもお気に入りのカフェに行っていたけど

たまには気分を変えて~息子とばぁばでルーチェにてランチをしてきました

開店と同時に人がいっぱい~

しばらく待ってご案内

ランチセットでパスタ、サラダ、ケーキ、ドリンク付きでお得~




サラダはゴマのソースでちょっと珍しい

かぼちゃのコーンスープは息子用

ちょっと食べたけどかぼちゃの味がしっかりでグー



息子用のピザトーストを2皿にばぁばのパスタは茄子のミートソース

結局、1皿でもよかったという結論が…



私のツナといんげんのトマトクリームソース

熱かったけどソースが濃厚で量もあっておいしい

息子には私とばぁばのパスタもおすそ分けしてます



私の選んだデザートはパヴェ・オ・ショコラ

チョコの中にとろとろのブリュレとサクサクの食感~

パキッとチョコにブリュレというより、とろ~っとしたクリーム~

食感もいいしおいしい



カフェラテ


ずっと気になっていたけど初めて入ったこちらのお店は

ランチはお得だしおいしい

ケーキもおいしい

入ってみてよかった~

ごちそうさまでした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 滑り台でひゅ~~ぅ | トップ | 早速パン屋さんへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。