dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

美容院

2016年10月21日 | 息子 3歳
来月に参加する結婚式に向けて

髪を切ってきました

息子と私とふたりで行って、ふたりともカットをお願いしました

最初は息子だけ切ってもらって後日、ひとりで行こうかとも思ったけど

一緒に切っちゃえ~と…

そしたら、運よくふたりが同時に出来る順番で

隣に座って一緒にカットできました

息子は子ども用の車に乗ってカット出来たし

おとなしく言うこと聞いてカット出来てました

結構、切ってなかったのでさっぱりとしたし

髪を洗うのもスピーディーになりました~

髪の毛が多い息子、次はいつだろう…
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。